プロフィール

sweetmie

Author:sweetmie


暑中お見舞い申し上げます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


フリーエリア


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム








昨日はイベントDAYでしたが、お休み~しちゃいました。朝からず~~とお眠り状態。。でした。


 昨日の未明は、とっても「珍しい会員様」とお話しました。彼とは2度目のお話でした。。 マイクもカメラもあり・・で、と~ても紳士&面白い方なんです。こういうサイトの運営スタッフだったそうです。。                  


で、「TOP画像を変えるって言ってたよね?」と。。    「そう。。そうなんですよね。。」と私。。「COOLって、言われてるでしょう。。入りにくいとダメだよ」    


     と、言われ・・ ソウヨネ 42変えなきゃ==! と早速チェンジ!してみました。      画像は彼がアルバムの中等を見て、コレがいい・・と決定!しました。。


後ね・・・ダイエットも成功しつつ。。「印象が変わった」と言われます。。  


              うぅうううう嬉しい!!516


 「自称遊び人会員様」「今日は、また全然いいね==!暇してたら、メールちょうだい。INしてあげるよ==」だって。。     


                ぅううううう嬉しい!     


          これで、待機地獄は無くなるのか・・?   


       甘い217そんなこと無いわネ239

スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ - ジャンル : アダルト

コメント

いいなぁ

姐さん、おはようございます。ぺこり。

いいなぁ、写真を選ぶ話で。
きららは、きららの花園が気に入った人から、野菜を挿入してるところを見たいから、野菜を持って来た日はメールしてと言われましたので、野菜選びに悩まなあかんのですよ。(笑)
姐さんがいらっしゃるサイトも、そのうちウクレレの練習しに行きますから(笑)、見かけたら待機天国のような充実した練習風景を見物して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●●●ちゃん!

コメント有難うございます。
いつも、私達可愛い会話で・・・楽しいですね♪
今後とも・・・楽しい時間を過ごそうね!

こんにちは。

美衣さんが見る時は・・・おはようかな?

まず・・・ママのお話・・・良くなりますよ(素)
まず美衣さんが信じなきゃ。
そして・・・美衣さんの気持ちはきっと通じてますよ。

次に写真のお話し・・・印象はこの前の美容院から変わってますよw
とても柔らかく包み込むような感じが出てます。
ダイエットは・・・分からないけど、実衣さんが一番実感してると思うけどw
自分的には、ダイエットとか関係なく、そのままの美衣さんで良いと思うけどなぁw

でもダイエットが成功してると言う事は・・・写真撮りも間近なのかな?
その節は是非お声を(素)

雷様。お早うございます!

こんにちわ!やっとコメント入れてくれて・・・嬉しい♪です。。ダイエットは着実に成功していますので、6月には撮影に入りたい・・と思っています。雷様もカメラできるんですか?いいですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238拍手ありがとう♪
昨日の夜は天気予報どうり、雨でしたね・・。当るもんよね・・。

↑のコメントは・・きらら姫へ♪

↑のコメントはきらら姫に・・なんですが、何回修正しても反映しないので、もう1回書きました。。くどくて。。スミマセンv-80

○○○○様へ・・。

コメント有難うございます・・。
ぅうう嬉しいですv-266
今後もv-267コメントもお待ちしております・・。私からは鍵コメントを出せないシステムですけど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/06/04 04:39 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


